たまの日向ぼっこ

やっぱり行けないんだ!!

だんなさんが来週2泊3日の社員旅行で沖縄に行きます。私を置いて・・・・
私は行けないのに、2日目の夕食のお店を探して決めてあげました・・・
やっと終ったと思ったら・・・
今度はおフランスのだんなさんを持つお友達から今朝メールが来ました。
『29日から沖縄に行きます。3泊4日でまわれる初心者にオススメポイントを教えて下さい』と・・・
何ですと!?29日って・・・明後日出発じゃぁ~~ん!!大変!大変!
聞けば『沖縄関係の本もない』・・・(` ´)沖縄をなめちゃいかんぜよ・・・
って事で、本日は彼女達の旅行プランを大至急で日中練ってました^^。プランを練ってる時って楽しいのよねぇ~。『美ら海水族館に行ってぇ~、ジンベイザメを観て・・・その後は備瀬のフクギ並木を入れようか?それから今帰仁城跡に行って・・・あ、古宇利島がいいかな?んんんっ!嵐山のパイン畑にも寄る?お!そうだ!この間行けなかったからここのお店で夜ご飯にしよう!』って、自分が行くかのように『あ~でもない?、こ~でもない?』って楽しく考えてたんだけど・・・
出来あがった時に現実に引き戻されました『しまった!この旅行にも私は行けないんだ!!』
f0110663_23341423.jpg

嗚呼ぁぁぁ・・・・なんてこと・・・・><!!
[PR]
by etamama3 | 2007-09-27 23:36 | ひとり言
<< 9月もおわり。さてと・・・ 心和むかわいいもの >>