たまの日向ぼっこ

復活の兆し・・・

暑さ、寒さも彼岸まで・・・って言いますが・・・今日も快晴で暑いです。でも日差しは8月とはちょっと違って、暑いなりにも秋を感じます。が、こんなに暑いと(最近めっぽう物欲が無くなった私ですが、更に!)秋物のお洋服の購買意欲も半減します・・・何時になったら涼しくなるんでしょうね。
そんなめっきり物欲が無くなった私が、あたらしい物をついに購入してしまいました・・・めがね。
f0110663_1117581.jpg
最近はめがねも¥5000とか、¥8000とか¥10000以下でお安く作れるようになりましたよね・・・毎日がめがね無しじゃ生活できない私にとってはそんなめがねも便利です。色違いで作って季節毎やその日の気分、お洋服なんかに合わせてかけかえてみたり・・・でも、かけるのって意外と決まってきちゃうんですよねぇ~何故か。でも、今回作っためがねはちょっと個性的。しかもお値段高!!あ、でもこれ買わなかったら早割りの航空券だったら沖縄まで往復してもおつりが来るなぁ~沖縄に行っとけばよかったかな(??)・・・
f0110663_1118201.jpg
いままでの丸いフレームから四角いフレームへちょっと変更。これからは世の中が四角く見えるのかも^^?ただ、初めて私を見る人側からの印象派はきっと丸いめがねと四角いめがねじゃちがうんだろうなぁ~・・・いかにも、仕事出来ます!!風や、教育ママ風(子供いないけど・・・)、おちゃらけ風に見えるとかって、めがね一つで演出できちゃったりするからね^^。さてさて、このめがねをかけてキョロキョロ、ウロチョロしているのは正しく『私』です^^。見かけたら声かけて下さいね。
だけどね、一つ買ったらこれまで納まってた私の物欲が・・・ちょっとずつ・・・ふつふつと・・・・・・
この連休は・・・あやしい、復活の兆しが・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-09-21 11:45 | ひとり言
<< 連休中、ホントに暇な人むけ・・・ 空港へ遊びに行こう! パート2 >>