たまの日向ぼっこ

空港へ遊びに行こう! パート2

5月に『空港へ遊びに行こう!』のログをUPしてたので今日もそんな感じのログです^^。
気が付けば、空港に行ってれば機嫌がいいみたいです・・・

連休は何をするでもなく・・・って言うか、私、毎日が今のところ・・・休日です(; ;)。
だんなさんにかまってもらいたくても、だんなさんは疲れてなかなかかまってくれません(; ;)。
お休みはちょっと、イジイジです・・・で、あんまりブチブチうるさいと逆ギレされます・・・
ま、そんな事は関係なく・・・?。この連休に少しはかまってくれたみたいで・・・またまた行ってきちゃいました^^。羽田空港へ^^。お昼ごはんを食べにドライブです。やっぱり空港は人がいっぱい。
f0110663_1963554.jpg
駐車場も物凄く並んでいて、みんな出発するのか?お迎えなのか?とにかく空港駐車場の並びが大渋滞でした。私達みたいにご飯を食べに来る駐車場待ち・・・じゃぁないよねぇ~^^;。
とにかくお腹すきすきで行ったのでお店を物色。私のお腹は珍しくガッツリ系を欲していたようで。
f0110663_19125443.jpg
第二ターミナル5階のANA側にあるお店。

くいだおれ焼鶏豚
  黒長兵衛

単純に「定食 ご飯」が食べられると思って行って見ましたよん。

そんなに店内が広いお店ではないのですが目の前には焼酎の一升瓶たち・・・
f0110663_192267.jpg
カウンターのお席だったので目の前でこんな焼きが見られました^^。
f0110663_19231161.jpg
で、私が頂いて来た定食^^。ボリュームたっぷりぃ~~『鶏竜田揚げ定食』¥1500。
f0110663_19274476.jpg
f0110663_19281886.jpg
甘酢のタレとねぎがからまって・・・骨付きのお肉もあって^^。やっぱり揚げたてはおいひいぃ~。だんなさんは『黒豚あぶり焼き定食』¥2000。目の前で焼いていたあのお肉がなんと2枚!!
f0110663_19313132.jpg
味付けタマネギとお肉の下にお野菜が敷いてあってさっぱり頂けたようです。だんなさんはご飯もお代わりしてましたわぁ~・・・いやぁ~ほんっとぉ~~に『くいだおれ』。2人してお腹パンパン!
ほんとぉ~~に苦しかったです。暫く二人で『くるしぃ~』って言いながら歩いてました・・・
その後、展望デッキに出てまたまた飛行機観察。展望デッキも人がいっぱい。
f0110663_1941735.jpg
帰ってきたのか?飛んで行くのか?丁度運良く目の前の滑走路からの離陸になりました^^。暫く飛行機が飛び立つのをポォ~~~っと眺めてました。ピカチュウが飛んで・・・
f0110663_19455424.jpg
たまごっちジェットが飛んで・・・
f0110663_19464087.jpg
これ以上いると悲しくなるので(飛行機に乗って飛んで行けないから・・・)まだパンパンなお腹と共に帰る事にしました・・・が!何故でしょ?この日はお腹が苦しくても食い意地が珍しく張っていたらしく・・・気が付けばこんなお店で・・・
f0110663_1952033.jpg
こんな甘い物を食べてました・・・『キャラメルマロンサンデー』?だったかな?¥500。
f0110663_19531829.jpg
マロンアイスが結構きました。で、つられただんなさんはコレ『キャラメル&バニラ』だったかな?
f0110663_1956206.jpg
¥380。こんなおやつを満腹の上に更にたしてしまったのでホントに久々に夜まで苦しかったです^^;。お陰で夜ご飯は無し^^。ま、中途半端な時間にご飯を食べたってのもありますが・・・ねっ。
食欲の秋到来ですかね??そしてオーロラのオブジェを上に見ながら空港から退散です。
f0110663_2032590.jpg
車で走っていると目の前に飛行機の行進!!おぉ~やっぱり大きいなぁ~。
f0110663_2054991.jpg
やっぱり空港は楽しいなっ^^。飛行機に乗ってなかなか飛んで行けないけど、いつでも飛んでいけるようにしていますよん^^私。お財布さえ持ってれば何とかなるでしょ~~^^。
[PR]
by etamama3 | 2007-09-18 20:13 | ランチ
<< 復活の兆し・・・ 待ちに待ったおいしいもの >>