たまの日向ぼっこ

人生の賭け・・・

f0110663_19562732.jpg
いや、いや・・・タイトル程深刻ではないんですよん。全く^^。
ただ、自分の人生も平均寿命と比べたら(半分は切ってないけど)折り返し地点は近いはず・・・
だんなさんは折り返し地点を過ぎちゃった・・・よね?
この先何が起こるか分からない。大きな病気にかかるかもしれないし、突然天国に行っちゃうかもしれない・・・な~~んともなく健康で120歳位まで長生きしちゃうかもしれない^^・・・近い未来の予想は出来ても、遠い未来までの予想は出来ない・・・ん!まてよ・・・明日何が起きるかなんて誰にも分からないから、本当は1秒後だって予想は出来ないはず・・・

ま、何ですかねぇ~・・・・
ここ何日か、起こりえるか起こりえないか、予想不可能な事に対して、キーボードの代わりに電卓を叩いていた次第です・・・今後の人生にあんまり余計な物を賭けたくない賭け・・・

そういえば・・・
結婚に『賭け』って意識はあんまりなかったけど、今となっては『賭け』だったのかしらん・・・

写真は沖縄最後日、夕陽を追いかけて・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-09-13 20:18 | ひとり言
<< 待ちに待ったおいしいもの ハイビスカスは何色が好きですか? >>