たまの日向ぼっこ

ハイビスカスは何色が好きですか?

台風一過・・・・
今日はカラっとして凄くいいお天気です^^。風はちょっとありますが、お布団、お洗濯物を沢山干してます。お掃除もし終わって、窓を開けて空気の入れ替えをしてます^^。やっぱり、お天気がいいと、気持ちがいいものですねぇ~・・・何故か異様な『やる気』が出てきます。でも、今の所頑張ってやるものが見つかっていません。もうちょっとしないと色々出来ません。この『今やる、やる気』がもったいないです。未来までこのやる気を持ち続けていられるのか・・・
で、お天気が良くなって一番に思い出したのは沖縄の太陽。ストックしている沖縄の写真があるのでちょっとUPします。
f0110663_11193623.jpg

f0110663_11313652.jpg

f0110663_11252133.jpg
元気に太陽に向かって咲いてます^^。



f0110663_11283267.jpg
これ、見つかったらきっとおこられるぅ~・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-09-08 11:29 | ひとり言
<< 人生の賭け・・・ 飛ばされるぅ~~? >>