たまの日向ぼっこ

行こうかなぁ~・・・

本当に沖縄にまた飛んでしまおうか・・・考え中・・・
10月分のバーゲンフェアで行くか?11月に先得で行くか・・・う~~ん。
バーゲンフェアの締め切りの日曜まで私はきっと落ちつかない。
『沖縄、一人で行ってきてもいいかなぁ~?』ってだんなさんに聞くと『何しに一人で行くの?』って多少呆れて怒った感じで言われました・・・『う~~ん、何にしにかなぁ~?行っちゃ駄目なの?』
確かに、行くからには一つ位は目的を持って行かないと・・・だんなさんに張り合って行くだけじゃいけないわなぁ~・・・『行くならちゃんと毎日電話よこしなさいよ・・・』って。ま、最終的に行くのか行かないのかを決めるのは私^^。行くならそこそこ自分なりのプランを考えてからにしよう!

今日は私なりに見えない何かを求めて・・・のfarfarsideKさんみたいな感じ?かなぁ~?って。
素敵な写真を撮られている方なので私の写真とは比べ物になりませんが、是非一度足を運んで見て下さい。
f0110663_13435080.jpg
写真はブセナのビーチでのお話。このパパと一緒にいる小さな男の子。この子の傍を通る時に何気なく手を振って通っただんなさん。普段は小さい子に向かって『手を振る』って行為はしないのに珍しく・・・そしたらね、小さい子にこんな目で・・・
f0110663_13473223.jpg
睨み付けられるんです^^;だんなさん。何故でしょ?私の弟の子供達にもこの位の小ささの時に必ず・・・こんな感じに見られました。意外とだんなさんは傷ついているみたい・・・『なんであんな目でみられるのかなぁ~(; ;)』って。きっと大人には見えない何かを子供は感じているんだわ。
もし我家に子供がいて自分の子にもこんな睨みをもらったら・・・きっと生きていけないわね^^;。
[PR]
by etamama3 | 2007-08-24 14:01 | ひとり言
<< コンコンブル 1ヶ月以上も前になっちゃうけど・・・ >>