たまの日向ぼっこ

’07夏の沖縄 3泊4日の旅~最終回(T T)~

世間では・・・もう明日からはUターンラッシュが始まるとか・・・
夏も終わり・・・そして私の『’07夏の沖縄』も最終回です・・・


時刻はPM2時50分。容赦なく空港行きのゆいれーるが・・・
f0110663_16274862.jpg




20分くらいゆいれーるに乗って空港まで向かいます。↓途中とっても気になった事・・・・^^??
f0110663_16314250.jpg
沖縄の町並みを眺めながら『どうにか帰らない方法はないか?』と考えてると、もう空港・・・
f0110663_16353114.jpg
大きな荷物を今回はお家に送る手配をしたり。朝ご飯がちょっと遅かったからお昼ご飯を食べ逃していたので、空港でかる~く沖縄最後の食事をする事にしました。
f0110663_1646130.jpg
沖縄には何度も来てるのに一度も食べた事無かったA&Wのハンバーガーが沖縄最後のご飯となりました。『モッツァバーガーとスーパーフライ』のセット。
f0110663_16461617.jpg
そんな事をしているともう、搭乗時間が迫ってきます・・・『どうにか飛行機故障しないか・・・な?』
f0110663_16523956.jpg
だんなさんに引きずられながら飛行機に乗せられてPM4時20分(ちょっと遅れて)東京羽田に向けて飛び立ちました・・・眼下には初日に行った瀬長島や南部の景色も見えました。(T T)暫くすると(多分)伊計島。
f0110663_16565267.jpg
上昇していくにつれて薄い雲があって眼下に霞んで島が見えます。もう、どの辺りか??です。
本当に泣く泣く『さようなら~~(T T)』です・・・↓うっすら沖縄本島が見えます。
f0110663_175297.jpg
楽しい4日間はあっという間に過ぎて行きました。まだまだ行きたい所や行ってない所が沢山あります。何回行っても新しい発見が出来るのが『沖縄』です。そして今回は沢山の人と出会えました。そんな新しい出会いがあるのも『沖縄』です。沖縄は小さい島みたいに思えちゃうけど、侮る無かれ・・・広いんですよ。今回は大体、私の旅のしおりを達成出来たけど、それでも時間的な事で2,3箇所諦める羽目になったりしました。でも、次回の為に楽しみにとっておきましょう。
f0110663_17204889.jpg
気が付くともう東京上空。見慣れた景色。この時(7月22日)はまだ関東は梅雨明けしていませんでした。曇りがちの東京に着くと、沖縄とは違った空気。『帰ってきちゃったのね~・・・』って感じ。
本当は着陸する時、何かの間違えで『タッチ&ゴー』で飛び立たないか密かに期待してた私・・・
f0110663_17264538.jpg
羽田に到着した時はやっぱり疲れがドッと出た感じ。でも、お家に帰り着くまでが遠足^^。
リムジンバスを待っている時、沖縄とは違った蒸し暑さがありました。バスに乗ってお家に辿り着いて今回の旅も無事に終りました。

さて、長々と綴ってきました『’07 夏の沖縄の旅』。最後までお付き合い下さってありがとうございました^^。まだまだUP仕切れなかった写真や面白話もあります。思い出したらちょこっと写真と一緒にUPして行きたいと思います。お土産も今回は本当に少ないけど(しかも消え物だからもう無いけど)ちょこっとUPしようかな?って思ってます。
そういえば、だんなさんは早くも10月に社員旅行で私を置いて訪沖します・・・何故か『こんなお店を探して^^』と裏幹事を頼まれてます・・・悔しいので私も密かに訪沖を狙ってます・・・^^。『明日からちょっと~~』って日が近々あるかも??しれません^^。
今回の旅で出会った方々、お世話になった方々、ありがとうございました
               この場をかりてお礼申し上げますm(_ _)m
                                                 おわり。
[PR]
by etamama3 | 2007-07-22 17:43 | '07夏 3泊4日沖縄の旅
<< ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... 明日から行ってきます^^。 >>