たまの日向ぼっこ

’07夏の沖縄 3泊4日の旅~最後の夕暮れ~

本当に・・・暑い!!!熱風が通り抜けて行きます・・・扇風機から受ける風が温いです・・・
一雨降ってくれるといいんですけどねぇ~^^;;。そういえば、夕立、降りませんねぇ~・・・
明日はたまねこ家は恒例の『お家飲み会』です。私は夕方明日の為の食材を仕入れに行ってきます・・・でも、途中で暑くて倒れそぉぉぉぉぉぉ~・・・あ、一升瓶のワイン^^頂きました。


ビーチの後、そのままブセナで夕陽を見ることにしました。     夕陽にあたるブセナテラス
f0110663_13245499.jpg




テラスからも宿泊客のみなさん日が沈むのをみてましたよ。ブセナテラスは広いですねぇ~・・・
海中展望塔まで行って日が沈むのをこれまたぼーーーーーっと待ってました^^。
f0110663_1334337.jpg
f0110663_13342867.jpg
f0110663_13344182.jpg
この日はそんなに雲もなく、海の向こうに日が沈んで行きました。日が沈むのと沖縄滞在もあっという間でした。楽しい事は早く過ぎてしまって、ちょっぴり寂しいな。
f0110663_1473117.jpg
プールサイドではサックスの音色。
ここでもまたビーチチェアでのんびり音楽を楽しんだり。
この日の日の入りはPM7時22分
前日より1分早いんですねぇ~。
今はもうちょっと早いんだろうなぁ
日が沈んでもこんなに明るい。

お腹もかなり空いてご飯をどうしようか?と・・・だんなさんは前日食べられなかったから『肉!肉!肉!!』らしく・・・でも、私は午前中からの海酔いからか、ちょと濃いのはぁ~・・・だったんだけど、負けました。色々あった結果58号線沿いのお肉が食べれる所に行きました。

f0110663_14225042.jpg
『美ら』ってお店なんですけどなんと3日連続店内じゃなく店外の席・・・
お外ですよ・・・しかも『炭火焼き』・・・暑いのになんでまた・・・焼くのん?
この日は「うんなまつり」が万座辺りで開催されてて道がちょっと混んでました。お肉を焼いている時に花火なんかもあがったりして^^。アグーに石垣牛やら鶏もあったりして心行くまで?焼いてもらいました。

f0110663_1428633.jpg
ホテルに帰るともう・・・体力はなく・・・沖縄最後の夜はベットにバタンQQQ~~~
さて、ながなが綴ってきた『夏の沖縄』も完結間近!!
[PR]
by etamama3 | 2007-07-24 14:37 | '07夏 3泊4日沖縄の旅
<< ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... >>