人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’07夏の沖縄が始まります!

今日(月曜日に・・・)ログUPしているという事は・・・・
悲しいかな・・・無事に飛行機も飛んじゃって・・・
昨日、梅雨明けしてない東京に帰ってきてしまいました(T T)/~~
そして今日は洗濯物の荷物が遅れて帰ってきました・・・

’07夏の沖縄が始まります!_f0110663_10412484.jpg

夏の沖縄は3回目(これでトータル7回目)。今年は一日も雨やスコールに当たる事なく過せ、
沖縄での4日間は『これ、本当に東京と同じ太陽(@ @)?』って思うくらい連日痛い日差しでした。
’07夏の沖縄が始まります!_f0110663_10431052.jpg

そして今回は『春の旅』より更にパワ~アップしてちゅらかじとがちまやぁのてんもりさんをはじめ、
またまた色んな人と出会い、いろんな場所に行き、いろんな物を食べ、見てきました^^。
私もたっくさんの元気をたくわえて来て更にパワァ~アップです(^^)/~~
’07夏の沖縄が始まります!_f0110663_10445998.jpg
’07夏の沖縄が始まります!_f0110663_1047411.jpg
’07夏の沖縄が始まります!_f0110663_10475011.jpg

本当にと~~~~ぶん沖縄満載で行きます(^^;もう、宣言しちゃいます\(^^)/。
’07夏の沖縄が始まります!_f0110663_10512995.jpg

最後まで飽きずにお付き合いいただけたらうれしいです^^。『夏満載』です!!
by etamama3 | 2007-08-12 10:56 | '07夏 3泊4日沖縄の旅
<< 魚眼レンズ ’07夏の沖縄 3泊4日の旅~... >>