人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

とりあえず、まわしといて・・・

今日は一日曇ってますねぇ~。梅雨らしいのか?でも、ちょっとお散歩に行くと蒸し暑いですね。

最近、私が『つまらない!><!』と言うとだんなさんは『何でぇ~?』と聞きます。
毎日お家に居てもつまらないし、何か世の中の役に立ってないような気がしてきて・・・って、元々そんなに世の中に対して役立つ事はしてないんですが・・・
きっと『だんなさんのお給料に養って貰っている』みたいなのに慣れてないだけだと思うんですけどね・・・今までそれなりに収入があったし、だんなさんが働いて得たお金だから、私が遊びで使うのって気が引ける。でも、だからと言って今すぐお仕事出来る状態ではないし、自分である程度決めた事だからゆったりした気持ちで日々を過していればいいとは思うけど、やっぱり気持ちが揺らぐ事があります。
そんな時だんなさんが言った言葉『あなたには地球をまわすっていう大事な仕事があるでしょ^^』
って事で今日のおやつは回す物・・・マックで甘いものは何年ぶり?
とりあえず、まわしといて・・・_f0110663_15552678.jpg

マックフル~リィ~ キットカット味。    やっぱり、ちょっと私には・・・甘すぎました・・・
とりあえず、まわしといて・・・_f0110663_15561825.jpg

回す物・・・

*今日も元気にお散歩して足元の地球をまわしてます^^。
by etamama3 | 2007-07-03 16:02 | 甘いもの
<< あと・・・ だってあなたはかってるじゃん! >>