たまの日向ぼっこ

だけど、やっぱり行きたいの・・・・

今日も暑かったですねぇ~・・・・・(・ ・;;

私の朝は『だんなさんのお弁当作り』から始るのですが、今日は『お弁当いらない』って言われたのでタマゴも使えず・・・あと何個??残っているのかしらん・・・
今日使わなかった分は『ゆでたまご』にしようかなぁ~。あ、そうそう『ゆでたまご』にしたタマゴに私、顔描いてます(^^)/

そんなこんなで今日は日本橋三越まで行ってきました(^^)お目当ては、もう、決まっているじゃぁあ~~りませんかぁ~(^^)私の大好きな『沖縄展』が19日~開催されているから。
あと1ヶ月もすれば本当の沖縄に上陸してるはずなんだけど、デパートの催事とかでやっているとつい行っちゃうのよねぇ~(^^;;で、買っちゃう・・・んで、その一部・・・
以前新宿伊勢丹でも開催されていた時に買った黒蜜杏仁豆腐とマンゴーココナッツプリン(^^)
f0110663_19133934.jpg

帰って来て早速マンゴーココナッツプリンのおやつ(^^)ココナッツソースをかけて頂きます。
f0110663_19163297.jpg

と、これ。黒糖アガラサーと紅芋ポーポー餅?だったかな?両方とも蒸しパンですよ。
f0110663_19182565.jpg

その場で作っているから買った時はアチコーコー。アガラサーはずっしり。紅芋ポーポーは
やわらかモッチリ。どちらも素朴なお味でおいしいです(以前、食べた事あるんですよ^^)。
他にも買いたい物があったけど、グッと押えて帰ってきました・・・あ、おそば、買ってきました・・・
24日まで開催されてますよ~~(^^)////
大東寿司、買って帰って着た方がよかったかなぁ・・・?
[PR]
by etamama3 | 2007-06-20 19:27 | 美味しいもの
<< はて?どうしたものか・・・? たまご祭り開催 >>