たまの日向ぼっこ

先週のお散歩 其の2

不具合が多かった今週のエキサイト。
メンテナンス完了で少しは機嫌が良くなったのかしら???
やっと先週のお散歩の続きがUPできます(^^;;じゃないと『先週』が『先々週』に変更しないと。

f0110663_11564866.jpg
さて、丸の内を後にし向かったのは
まず日本橋方面。
日本橋高島屋前。
お散歩なので中には入らず
素通りします・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京は地下鉄が張り巡ってますね。左下が東京駅。私のお散歩は右上方向に進みます。
f0110663_11595836.jpg

現在地はここ(^^)
f0110663_1232852.jpg

すぐに日本橋コレド前に。そのちょっと先に『日本橋』がみえます。
f0110663_125578.jpg

で、日本橋コレドの『メゾン カイザー』でパンを物色・・・色々あってこっちの方が楽しい(^^)
f0110663_12123483.jpg

さてここからは水天宮に向けてひたすらスタスタ行きますよ!
f0110663_12165327.jpg
『東京証券取引所』
ここで毎日株の取引が
されているのね・・・・・・
この辺りは証券会社が
沢山あります。
株でも買って帰るか???


なんとなしに歩いているとどこからともなく掛け声が聞こえます・・・
f0110663_12242652.jpg

首都高の下の川でなにやら東京商船大学の生徒さん達がみんなでボート漕いでます。
どこまで行くのかなぁ~・・・こんな光景初めて見ました(^^)
さて、まだまだテクテク歩いて無事に水天宮に到着で~す(^^)
f0110663_1233529.jpg

この後は人形町をふらふら~~っとしま~す(^^)

*でも、やっぱりエキサイトまだちょっと調子わる~~~・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-06-14 12:41 | ひとり言
<< 先週のお散歩 其の3 先週のお散歩 其の1 >>