人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

空港へ遊びに行こう!

有閑マダムののんべぇ~日記より先にちょっと時事ネタ・・・って言ってもちょっと遅いかな?

日曜日はだんなさんとドライブと言うか車でウロウロしてました。
行ったのは『川崎大師』~『羽田空港』~『つばさ公園』って感じです。
で、その『羽田』ですよぉ~。日曜はANAがシステム障害で第2ターミナルは人がごった返していました。
空港へ遊びに行こう!_f0110663_15343921.jpg

報道陣のカメラが居る所から写真をパチリ・・・すっご~い人・人・・・・・
軒並み欠航とか、出発時間が遅れるのアナウンス・・・
空港へ遊びに行こう!_f0110663_1537770.jpg

この日に飛行機を利用した方は大変でしたよねぇ~。
で、何で羽田へ?なんですけど(^^)飛行機で飛んで行っちゃいたいなぁ~って・・・たまたまANA側に車を停めちゃったからこの光景・・・あんまり意味はないです。
展望台に行って飛行機の離発着を二人で暫く眺めてました(^^)最初は着陸してたんですよ、
飛行機・・・・JALのリゾッチャ・・・おかえりぃ~。
空港へ遊びに行こう!_f0110663_1544778.jpg

暫くすると離陸する方に変わったんですねぇ~飛行機・・・どこへ行くのかなぁ~・・・沖縄か?
空港へ遊びに行こう!_f0110663_15463665.jpg

これは飛行機に『はこだて』って書いてあったから函館に飛んで行くんだな・・・
空港へ遊びに行こう!_f0110663_15483646.jpg

今では珍しいJALの鶴マーク・・・・・飛べるのか?大丈夫?
空港へ遊びに行こう!_f0110663_1551241.jpg

スカイマーク?だっけ・・・
空港へ遊びに行こう!_f0110663_1552124.jpg

ANAのジャンボ・・・大きいなぁ~。飛び立つのにどっこいしょって感じ・・・
空港へ遊びに行こう!_f0110663_15531441.jpg

私達がいた展望台は第二ターミナルの到着側・・・だけど1機出発する飛行機があって、周りの人達みんなで手を振ってたら、機長さんが手をふり返してくれました(^^)チビッコは大喜びですね。
で、あんまり長く居たら本当に飛行機に乗ってどこかへ行きたくなってしまうのでそこそこで帰る事にしました。おっと!ポールのパンが売っている事を思い出し・・・
空港へ遊びに行こう!_f0110663_1559313.jpg

パンも買って・・・買って来たのはこちら・・・
空港へ遊びに行こう!_f0110663_161166.jpg

その帰りに『つばさ公園』によってまたも飛行機チェック!
空港へ遊びに行こう!_f0110663_1624140.jpg

で、今度はANAのピカチュゥ飛行機~どこに行くの~~
空港へ遊びに行こう!_f0110663_16351100.jpg

空港へ遊びに行こう!_f0110663_1643799.jpg
つばさ公園の歩道のガードレールは
みんなこれ。
かわいいでしょ(^^)
たまには飛行機が飛んだりするのを
ぼぉ~っと眺めてるのもいいかも・・・
割と暇つぶしになりますよ(^^)
おなかが空いてもご飯食べる処も
あるし、お買い物も出来るし・・・
旅立ちたくなるし・・・
by etamama3 | 2007-05-27 16:11 | ひとり言
<< おいしいご飯のお店は駅から遠い... ビアフェス2007 >>