たまの日向ぼっこ

もつ鍋!

コンサートの後、銀座までぷらぷら歩いておなかも空いたし何食べよ?
velvia館になんとなく辿り着いてお食事処を物色。
f0110663_17533854.jpg
するとだんなさんが何かの番組で
見ていたのを思い出し『もつ鍋がいい!!』
『ろくまる』で頂いてきました。


メニューはこんな感じ。お鍋は2人前~。
f0110663_17582323.jpg

まずはビールでしょ(^^)    う、うまい!!            お通し・・・
f0110663_17595349.jpgf0110663_1803259.jpg

『若鶏の竜田揚げ梅ねぎソース』  梅ソースがさっぱり!おいしいです(^^)
f0110663_1825919.jpg

もつ鍋はオーソドックスな醤油味にしてみました。柚子味にも惹かれちゃう・・・
f0110663_1881930.jpg

ぐつぐつ~~~~『もつ』には火が通っているからニラがしんなりしたらOK!
f0110663_189610.jpg

この日はお昼ご飯を食べてなかったからもう一品!発注~。これが、ちょっと後悔・・・
f0110663_1814658.jpg

『山盛り揚げごぼう青海苔風味』ちょっと塩かけ過ぎ!!ビールを飲ませる魂胆??
で、『やっぱり〆は必要でしょ(^^;』って事で入れちゃいました! ぐつぐつ~~
f0110663_18201011.jpg

〆のラーメン!!
f0110663_1821969.jpg

おいしゅうございました・・・・・・・・・・
これで先週頑張った自転車ツアーもチャラ・・・・・・・ビールか??・・・・・・・〆か??
自転車で来ればよかった・・・・・・・・・・・(-。-)
[PR]
by etamama3 | 2007-05-22 18:25 | 美味しいもの
<< ママチャリでお散歩 其の3 夕暮れ・・・ >>