たまの日向ぼっこ

連休最終日は・・・

連休も最終日となりましたね。
東京は生憎の雨のお天気です。今朝は飛行機が我家上空を飛んでいて、音で目が覚めました。
さて、たまねこの連休は実家へ帰ったり、お友達にあったり、だんなさんはゴルフへ行ったりしていましたが、実は5月に入ってから風邪っぴきだった私。昨夜からぶり返したのかが出てます。
久し振りに高熱なんか出ちゃったものだから体がちょっと辛いです・・・年かな・・・体力もね・・・
なのに何故ログUP??
『寝てなさい!!』とだんなさん。
はいはい・・・寝ます 寝ます・・・
だんなさんも、私の風邪、うつっちゃったかな??
隣で咳してます・・・・・・・・・


ってことで、みなさんも、風邪ひかないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-05-06 15:07 | ひとり言
<< 私の第2の目的・・・それは・・・ 笠間 『ひまつり』 其の1 >>