たまの日向ぼっこ

今週のわたし・・・

東京は桜が満開ですね。

仕事を辞めてからめっきり物欲が無くなりました・・・
お洋服を作る仕事柄か、お洋服は割りとマメに購入していました。そして靴も・・・
『あれがほしい、これがほしい』と考えてお洋服を選んで買うというよりはストレス発散でお洋服を買っていたと思います・・・・・だから買う時は支払いが凄かったりします(^^;・・・・
メーカーのサンプルセールで大量に買ったり・・・多分、お洋服の数は普通の人より多いかも・・・
靴なんかに至っては『また買うの!家は何人家族?』
ってだんなさんによく言われます(^^;;・・・はい、はい、分かってますよぉ・・・二人ですよぉ・・・
最近はだんなさんも私の買い物の仕方が分かってきた様で、一緒にお買い物にお出かけしても驚かなくなりました(ってどんな買い物の仕方よねぇ・・・)
先日だんなさんに『最近物欲が無くなってきたみたい(^^)』と言うと
『それはヤバイ!病気だ(@@)』と言われました。
ストレスは無いけど働いてないからお金も無いもんね(-_-)・・・でも食欲はあるもんね・・・




今週はパターンのお手伝いでアルバイトに出掛けました。
過去ログにも出てきた前の会社の上司のところで・・・文句たらたら、仕返しも込めて・・・
パタンナーの仕事って必ずしも自分が着たい、作りたいお洋服を作れなかったりします。
ここのアルバイトは実にそうです・・・私は『気持が分からないお洋服』は嫌いです・・・
ま、狙っているゾーンが若いっていうのもあるかも知れないけど・・・
で、ちょっとトワルを初公開!  
                     前            後
f0110663_1893385.jpgf0110663_1895752.jpg

f0110663_181276.jpgf0110663_18122661.jpg

こんな感じのトワルとパターンを4型作ってきました・・・非常に疲れました・・・・
だって私、ここのブランドのお洋服『あげる!』っていっても絶対着ないし、何よりそこそこの値段をとるにも関わらず作りは良く無いし・・・何よりお洋服から気持ちが感じられないから・・・
!?作っているのは私か・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-03-30 18:26 | ひとり言
<< 六花亭 おばちゃん化?? >>