人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

おばちゃん化??

春分の日も過ぎ、冬物のお洋服もそろそろクリーニングに出そうか出すまいか迷う時期・・・
今年はかなりの暖冬だったし、コートなんか着たのは1,2,3,4,・・・数える程度・・・
でも急に寒くなったりするからクリーニングの『冬物割引キャンペーン』に出したいけど・・・
う~ん迷います。
クリーニングの宅配サービスをたまに利用するたまねこです。
一昨日電話で『今週いっぱいで割引キャンペーン終了しますが?何かクリーニングありますか?』と連絡をくれました。今年になって集荷担当の人が変わったし、宅配サービスって便利だけどいっつもそんなに『クリーニング』があるわけじゃなし・・・辞めよっかなぁ~って思っていたんですが・・・
結局宅配サービスお願いしちゃいました(^^;;
当初1,2枚のジャケットを出す用意をしていたんですが・・・新しい担当の人が電話での対応もとっても良かったんですけど、名刺を頂いた際に『僕、沖縄出身です(^^)』なんて言うんですよ~!
『沖縄』って言葉に弱い私・・・・・・倍の4枚出しちゃいました・・・・・・
こんな私は『おばちゃん化』しているんでしょうか・・・・・

PS 沖縄の人ってなんであんなに笑顔が素敵なんでしょう・・・ね?
by etamama3 | 2007-03-24 19:36 | ひとり言
<< 今週のわたし・・・ ガレット >>