たまの日向ぼっこ

お洒落なおじさん。

先週はホワイトデーなる日がありましたね。
先月のバレンタインデーは、13日と14日に会う人限定でちょっとしたプレゼント(っていってもチョコね)を渡したりしました。と、いいましてもお勤めしている訳でもないので3,4人(渡したのも女の子)です。義理というよりは『お久し振りチョコ』でした(^^)
もちろんだんなさんと、実家のパパ(は結婚してから)と義父にも毎年プレゼント。
なんだか、辞めるに辞めれなくなってしまって・・・毎年。あ、弟にもここ最近毎年だぁ・・・
で、先日。大したチョコなどプレゼントした訳でもないのにきちんとお返ししてくれた方が。
こちらは全然、お返しなど予想もしていなかったのでうれしかったんですが、頂いた物を披露するのはちょっと気が引けるのですが・・・こんな(私が思うに・・・ですよ)お洒落なお返しを頂きました。
f0110663_9483217.jpg
なんだか『赤』の包装
はやってますか?
左は『DALLOYAU』のマカロン。
今年はマカロン、流行っているんですね。
さて、右は・・・なんでしょうか?

f0110663_952889.jpgこれ『バスソルト』です。
バラの香りがとってもいい香りです。
これをお返しに頂いた方は50歳はもう越えているおじさんです(^^)アパレル関係のおじさんは
色んな事に目を向けているんでしょうか?
ま、大体がこの業界年齢不詳に見え生活感が感じられない人が多いのですが・・・私もよくそう見られます・・・
だんなさんも幾つか頂いてお返しに何がいいか相談されました。妻としては『だんなさんに下手な物をお返しに選んでほしくない!!』と思い一緒に選びに行きました。幸い相手の方に喜んでもらえたみたいでだんなさんもうれしかったみたいです。だけど、こんな風に一人でお洒落な物を探してプレゼント出来るようになってくれたらなぁ~って。ちなみにだんなさんからの私に対してのお返しは今の所まだ実現されてません・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-03-19 10:08 | ひとり言
<< ガレット 門前仲町~人形町へ  その1 >>