たまの日向ぼっこ

門前仲町~人形町へ  その2

桜前線観測した後は水天宮方向へ・・・また一人てくてく・・・
途中本屋さんへ寄って、本を物色・・・
で、昨日は久ぁ~し振りに思い出してこんなお店に行ってみました。
f0110663_1351681.jpg
私の両親は両方とも九州出身で、
大分にも親戚がいるのですが
以前(っていっても4~5年位前・・・)
『鶏めし』をお土産に頂いた事がありました。
そしたら、水天宮でお勤めしていた時(3~4年前)
たまたまお昼のお弁当で売り歩いているのを
発見!!(@@)
思わず『なんで、ここで売っているのぉ~!!』
って聞いちゃいましたよ。
聞かれたお兄さんもビックリ!
『なんで知ってるのぉ?』って。そりゃそうだ。
で、販売しているお店の場所を教えてもらって
いつでも買いにいけるようになりました(^^)


f0110663_14103088.jpg
吉野鶏めし
美味しいんですよ・・・ほんとに。
冷めてても美味しい。
お家で頂くなら軽く温めて。
沢山買ったら冷凍して食べたい時にレンジでチン!
近くに行ったら是非お試し下さい。
本当に美味しいですから!!

f0110663_1419882.jpg

ね、おいしそうでしょ(^^) お花見弁当にもいいかも・・・
[PR]
by etamama3 | 2007-03-17 14:28 | 美味しいもの
<< 門前仲町~人形町へ  その1 就職の条件 >>