たまの日向ぼっこ

茅場町のマリオ

金曜日に久し振りにまたまた、なるちゃんとランチをしてきました。
『今度は入れてよね!』って気合入れながら(前回ランチタイムに都合で入れてもらえず・・・)
茅場町のマリオのお店をリベンジで久し振りに尋ねて見ました。
f0110663_13511392.jpg
ランチメニュー。
この日は行ったらお肉はおしまい。
行った時間が1時だからねぇ~。
しょうがないよねぇ。
パスタも『Aはイカが無くなったって。』
『じゃぁ、食べるのBのパスタだけ?』
『あるよ(^^)』
『・・・??』
『イカが辛いソーセージに変わるよ』
なによぉ~・・・

f0110663_1425064.jpg
前菜のラタトゥーユ
私が写真を撮っていると
『何してる~?
何撮ってる~?
一緒に撮って~(^^)』


f0110663_149426.jpg
ご要望にお答えして・・・
お茶目なマリオです。
パスタを2つオーダーしたらマリオがサーヴしてくれました。
『コレも写真とるの?』
『うん、撮るよ』
『分かった(^^)』

f0110663_14135036.jpg
『どぉ~(^^)』
きれいに盛り付けしてくれました。写真用に(^^)
どちらも美味しいです。
チョリソーが辛いけどあっさり味。
白ワインがあってもよかったかも(^^)
トマトソースもちょっとピリッとしてるけどトマトの
酸味やたまねぎの甘みが奥深いです。
『マリオ、美味しいよ(^^)』
マリオもご機嫌です。
ランチ時間を外して行ったから
お客さんも少なかったけど
『今日は忙しかったよぉ~』
連日ご盛況のご様子(^^)
『忙しい時は今位の時間に来て
後片付けしてってね~』
だって・・・

f0110663_14341286.jpgランチにはコーヒーか紅茶が付いてきます。
コーヒーをたのんだらカプチーノを
特別にサービスしてくれました。
(先日のお詫びだね(^^))
写真を撮ろうとしてたら
『コレも撮るの?!
素敵なの作るから待って!!』
って言って
お洒落にキャラメルカプチーノ!!
マリオ厳選の自慢のお豆です。
是非一度!味わって下さい。

f0110663_14433784.jpgこれは以前にお店前で撮らせてもらったんだけどその時
『どぉ~イタリア人ぽいでしょ~』
『・・・・・・・・・』
ここでは楽しい会話を書くには
イタリアンジョークもあって(^^)とても難しいです。いつも笑って帰って来ます。
是非一度楽しい面白いマリオと美味しいお料理に会いに行ってみてください(^^)

U  Padrino
*マリオ!メールアドレスやっぱり分からないから、メール送れないよ!!
[PR]
by etamama3 | 2007-03-04 14:55 | ランチ
<< 石ラー 3月3日 >>