たまの日向ぼっこ

かたこり。

ここ最近ちょっとお疲れ気味・・・な、だんなさん・・・私も・・・
2月に入ってからだんなさんの会社が引越し、今まで自転車通いだったのが車通勤になり、
朝も今までより30分も早く出て行くようになり・・・私も大分早起き・・・
だんなさんは週末も引越しとかで終らない仕事をしに休日出勤する始末で、体もちょっとぼろっとしています・・・・四十肩なのか五十肩なのか左の肩甲骨が大分痛いらしい・・・・
昨日鍼を初めて貼ってあげました。効くといいんだけど・・・・・
私も職業柄、万年肩こり。そしてこの職種の人(パタンナー)って大体が共通して左肩、肩甲骨に圧痛を感じるみたい・・・・なんで???
私もマッサージに通ったりしてたけど、一番効いたのはやっぱり
私は肩もみが上手。手が痛いところに届くらしい・・・・入って行くのかな??鍼灸師の先生にもスカウトされた事あるし・・・やっぱり針もった仕事しているから?(^^;;ボディにはシルクピン刺し放題だもんね(^^)いいツボ指しますよ。
だんなさんにマッサージをしてあげると、あまりの気持ちよさで暫く放心状態になっています。
そんな光景を見てると私がすご~~く肩や肩甲骨が痛いときには是非自分で体を揉み解してみたいと思います・・・出来ないのが本当に悔しい・・・
あぁぁぁ・・・・・・・・・また明日も早起きなのにもうこんな時間・・・・
夜更かしな私・・・早く寝なくちゃ。
[PR]
by etamama3 | 2007-02-26 01:09 | ひとり言
<< 甘酒横丁 最近がんばっている事・・・ >>