たまの日向ぼっこ

うどん派です。

今日は実家近くの美味しい(私のお気に入り)お蕎麦屋さんをご紹介。
f0110663_2371229.jpg
お店前はこんな感じ。
ちょっと洒落ているでしょ。
何年か前に建物が変わってその当時はビックリ!
だって、本当に大丈夫?って感じだったから・・・
(ごめんなさい!!)

f0110663_23124970.jpg
私が頂いたのは『鴨汁』のうどん。
温かい付け汁に冷たいうどんを付けて頂きます。
猫舌なのでいつもこれを頼んじゃいます(^^;そして、どちらかと言うと
うどん好きな私・・・(^^)

f0110663_2317542.jpg
『手打ちそば屋』さんだけど
うどんも手打ちで美味しいんです。
麺がツルッとしてコシがあります!
うどんはコシ!!コシが命!!
うどんって言うと『讃岐』『稲庭』
『水沢』とかがありますが
『武蔵野うどん』って言うのも隠れて有名らしい・・・確か・・・

f0110663_23334913.jpg
だんなさんは『鴨汁』のお蕎麦。
だんなさんは蕎麦派。
久し振りに行ったので大盛を堪能。
美味しいですよ(^^)お蕎麦。

f0110663_23453131.jpg


    『やまじん』
    埼玉県入間市豊岡1-5-36
    04-2962-3177
     駅から徒歩5分位です。

風邪も大分良くなりました。ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m。
[PR]
by etamama3 | 2007-02-12 23:53 | 美味しいもの
<< 寒い日には辛い鍋! 風邪ひいてます。 >>