たまの日向ぼっこ

きれいな奥さんはすきですか?

今日は節分。
毎年小さく『豆まき』をして、今年も一年健康でありますようにってお豆を食べます。
だんなさん  『豆、何個食べればいい?』
たまねこ   『歳の数だけ食べるんだよぉ~(^^)』
だんなさん  『う~~ん、四捨五入で4個だな(^^)』 って  えええっ!!どんな四捨五入?
そんなんで1年持つのだろうか・・・・・
たまねこ家にとって今日は11年前のこの日、結婚式を挙げた記念日でもあります。
節分が来るたびに記念日が来る訳です(^^)
入籍した日はまた別の日なのでこれまた記念日になるんでしょうね。
一つ笑い話です。
だんなさんの本籍は当時新潟にあり、新潟の市役所から『戸籍謄本』を取り寄せましたところ、
まったく別の人の戸籍謄本が送られてきました(^^;しかも!苗字が全然違う『●●孫作』・・・
名前のインパクトがありすぎで名前だけは未だに覚えてるんですが当時70歳位のおじいちゃん・・・
そんな事があり、入籍したかった日に入籍出来ず・・・市役所に苦情を言って再度戸籍謄本を取り寄せました。今思えば、あのまま入籍しなきゃ良かったのかも・・・(^^)

さて、12年目をむかえてって言う事もないのですが先日こんな物を入手いたしました(^^)
f0110663_23182753.jpg
『National
エステジェンヌ
イオンスチーマー
ナノケア プラチナ』


いつもだったらこんな代物購入しないんですが今は時間があるから
有閑マダム目指して自分を磨く?のも良いかな?っと。
実は私あんまり肌強くないんので
これで内側から肌年齢をUP!!
早速使ってみましたところ、
なんだかちがいますよぉ!
内側からUP!UP!ですよ!
なんだかパ~ンって張る感じ?
いつだか辺見えみりちゃんがTVで『朝使うと肌がおきる』って言ってたけど実にそんな感じ。
恐るべしプラチナ!

ちなみに・・・私を知っているみなさん、期待した効果が出るのは8週間位後みたいなので・・・
近々会った時、変な突っ込み入れないように(^^)
って事で『いつまでも綺麗な奥さんがいいでしょ!』ってだんなさんに言ってみました(^^)
[PR]
by etamama3 | 2007-02-03 23:56 | ひとり言
<< 風邪ひいてます。 昔から好き!! >>