人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

暖かい一日

今日は暖かい一日でしたね。お洗濯、お布団干し、お掃除と午前中、頑張りました(^^)
以前framboiseさんのブログで紹介されていたDowny April Freshが近所のドラッグストアーでお試しサイズですがお得なお値段であったので早速購入(^^)
ご紹介されている通りいい香りです(^^)今日はなんでもかんでもDownyの香りです。

さて、夕方TVを見ていると私の大好きな沖縄が映っているではありませんか!!
なんでも『花粉症対策に沖縄(石垣)の泡盛が効く』とか『花粉症対策に沖縄に非難』みたいな事を放送しておりました。沖縄、思い出しちゃいました。てな訳で沖縄の美味しいもの(^^)
Jimmy'sのアップルパイ
暖かい一日_f0110663_22342478.jpg

暖かい一日_f0110663_22345181.jpg

りんごをシークワーサーで煮ているのでちょっと酸味がありさっぱりしていておいしいです(^^)
一個¥200位です。

暖かい一日_f0110663_22415974.jpg
同じくJimmy'sの
『黒糖マドレーヌ』
黒糖の甘さがしっかりとして
しっとりとしています。
必ず自分用のお土産に
購入してくる代物です(^^)
両方とも沖縄のDFSで
購入出来ます。
是非一度!!お勧めです。

そろそろ、夏の沖縄・・・計画をたてねば・・・(^^) ふふっ・・・
by etamama3 | 2007-01-27 22:52 | 沖縄
<< ひとりでお出かけ ひとりでお散歩 >>