たまの日向ぼっこ

ひとりでお散歩

昨日からインターネットに接続出来ず・・・
何が原因かと・・・PCにうとい私・・・一晩寝ればきっと直っているはず!とおもいましたが
今朝になっても状況変わらず・・・・色々自力でいじくりまくっていましたがらちがあかないので
NTTに問い合わせましたら、マンション全体のインターネット回線がフリーズ・・・・
もっと早く言ってよ・・・・・・・・夕方回線も直りました。今の所快適です(^^)


さて、昨日は一人、門前仲町をぶらぶら散策しました。
f0110663_22595975.jpg
『近為』
お漬物屋さんです。
ここの『柚子こぼし』 美味しいですよ。
ちょっと離れたお隣でお食事が出来ます。
確かお漬物食べ放題・・・

そして昨日は思い出したようにちょっと歩いて散策しました。どこかと言うと・・・
f0110663_2315785.jpg
ここ!『たまキャアノ』

TEL 03-3641-1542
住所は・・・??深川です。

まだありましたぁ~!
ここ、夜だけなんです。
お店開いてるの。
イタリアンのお店です。
4~5年前、足しげく通ったお店。
美味しいんですよぉ~。

f0110663_2381329.jpg


女性の方お一人でやっています。
ここほんとの隠れ家なんです。
ご自宅のガレージ脇にお店作ってるんです。
確か7~8人位しか入れません。
なので行く前には必ずお電話!!
すぐにいっぱいになっちゃうので早めに予約!
また通い出だしたくなるお店。
今回お料理が紹介できないのが残念!!
近々夜にまた行ってみましょうね。

f0110663_23203777.jpgそしてそのまま森下へ。
ちょっと脇道にそれてみたところ・・・
???ケーキ屋さん??何???
私の触手が動きます(^^)

『まめ味』
住所 江東区森下2-4-7
TEL 03-3635-4102
お店前にこんな看板。
f0110663_23243387.jpg


お豆腐屋さんでした(^^)よくケーキ屋さんとかに間違えられるそうです。
f0110663_23273963.jpg

で、せっかくなので看板の豆乳&おからケーキ、買って来ました(^^)
f0110663_23313375.jpg
しっとりして、甘くなく、
さっぱり美味しく頂きました。
美味しそうなお豆腐や
湯葉もありました。
今度は湯葉も買ってこよう!
[PR]
by etamama3 | 2007-01-25 23:40 | 美味しいもの
<< 暖かい一日 それでもボクはやってない >>