人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

Xmasはいかがお過ごしになりましたか?

Xmasはいかがお過ごしになりましたか?_f0110663_1153874.jpg

今年は・・・と言うか、毎年Xmasにはなんにもやらないんですが・・・
ケーキくらいは食べさせてぇ~~~と言う感じで(^^;
24日はたまたま実家に帰りました。ケーキは実家近くのお店でだんなさんが買ってくれました。
小さい頃からあるお店で結構評判がよいです。久し振りにここのお店のケーキを食べましたが
やっぱり美味しかったです(^O^)何故かだんなさんがチョコクリームを選びました。なんで??
たまねこママとパパと4人でXmasをちょとした感じ。
Xmasケーキと言えば・・・
去年、一昨年とTVや雑誌で紹介されるようなお店のケーキを購入したんですが、選んだケーキが悪いのか、見た目で選んだ私が悪いのか、我家には不評でした。
『来年は普通の生クリームにイチゴが乗ったケーキにしよう!!』が合言葉でした。
やっぱり普通が一番!だと言う事を学習した2年でありました。
Xmasはいかがお過ごしになりましたか?_f0110663_11252578.jpgXmasはいかがお過ごしになりましたか?_f0110663_11253551.jpg
たまねこ家の前で~~す!\(^O^)/うそで~~す。
帰りに自宅近くのお家が毎年すごい事になっているので今年も行って見て来ました。
去年はサンタが飛び出してきたり、ディズニーキャラクターがいたり凄かったけど・・・
今年はちょっとおとなしい?
明るすぎて眠れないじゃん!って思ってたら雨戸が全部閉まっていました。あたりまえか・・・
1ヶ月の電気代が幾らかかるのか・・・気になっちゃいました(^^;
さて、年賀状!気合を入れてがんばるぞぉぉぉ~~!
by etamama3 | 2006-12-26 11:37 | ひとり言
<< 個人情報、勝手に流失は当たり前??? 送別会・・・? >>