たまの日向ぼっこ

お願い晴れて!石垣島!

WebチェックINも無事に完了!
なんだか簡単に出来てしまって、拍子抜け(^^;
でもこれで空港に着いてもバタバタしないですむわぁ~。

さて、私が向う石垣島のお天気は・・・う~~ん・・・あんまり良くないですね~。
明日はほぼ行くだけになってしまうので最悪雨でも良いんだけど・・・(晴れに越した事はないけど)
明後日なんか降水確率70?80?%(T T)泣いちゃう・・・
でも、沖縄って、天気はころころ変わるし、あんまりあてにならないかも???
本島なんかで車で移動してると突然スコールかと思いきや、カラ~んとお天気だったり・・・
やっぱり海に浮かぶ島なんだな~って感じます。
なので、あまり天気の事は気にせず?に?(ほんと?)楽しんで行きましょう!
晴れ(曇りでもいいやぁ・・・)ていたら竹富島にも行ってみようと思ってます。

しかし・・・この時期に台風『ドリアン』発生ですよ・・・(沖縄には来ないけど・・・)
名前もだけど・・・すごいよね・・・

それと、ごめんね(><)だんなさん!今回、お留守番で・・・お土産買ってくるからね。
[PR]
by etamama3 | 2006-11-29 22:47 | ひとり言
<< 出発! 旅行前日にする事は・・・ >>