たまの日向ぼっこ

旅行前日にする事は・・・

風邪なんて気合で吹き飛ばしてやるわぁ~!
だって、明日から沖縄!石垣!が私を待っているんだもん!

今日は4日振りのお天気。
明日から旅行だから掃除に洗濯、布団干しに朝から張り切りましたよ(^^!
先日買った新しい掃除機も出動しましたよ。
ハウスダストセンサーもしっかり働いて、なんだかいつも以上にお家の中がすっきり!
やっぱり、新しい機能はすごいわぁ~。関心、関心。

さて、私が向う沖縄はまだ11月にしては暖かいとの事。しかも最低気温がまだ20℃切ってないんですよ~。日中はまだ半袖でも過せるみたい。
ただ、お天気予報は曇りマーク・・・しかも明日は降水確率が50%位・・・
沖縄の天気予報ってあんまりあてにならないから・・・多分そんなに雨は降らないんじゃないかと期待しているんだけど・・・コレばっかりは行ってみないとね。

f0110663_1359598.jpg

これは今年の夏のブセナテラスのビーチ。こんないいお天気は期待出来ないだろうけど、綺麗な景色やビーチの写真をUPできたらな~と思っております。

あとは・・・無事にWebチェックインが出来るかどうか・・・(ё ё)
[PR]
by etamama3 | 2006-11-29 14:04 | ひとり言
<< お願い晴れて!石垣島! 風邪??? >>