たまの日向ぼっこ

寒いですね。

f0110663_14251271.jpg食欲の秋ですね。今日もますます寒くなり、お鍋やあったか煮込み料理の美味しい季節にまりましたね。
最近、主婦らしい事をやっております。例えば、スーパー!ある時間帯に行くとお野菜やお肉、お魚等が割り引かれたり。働いていた時なんてこんな恩恵に与れなかったです。食材も今までは結構『ごめんなさい!』ってしてたけど、無駄なく全部使ってます。
仕事を辞めて2週間。なんとなく落ち着いてきたような・・・
来週はちょっと活動的にしたいなっと・・・思っている次第です。

さて、このおやつは近所のパン屋さんの『さつまいも蒸しパン』。

f0110663_14462285.jpgそして、今日、届いたDM。
開けると、な、なんと『カレンダー』!!
家に同じ物が2こつ。
今年も送ってくれるなら
カレンダー、わざわざ発注しないのにぃ~
(^^;
*テラスホテルズ←こちらからどうぞ・・・
去年、今年とここに泊まりましたが、お勧めです。
*リンク失敗してたみたいです・・・まだまだ不慣れで・・・
 直しましたので是非どうぞ・・・
[PR]
by etamama3 | 2006-11-17 15:00 | ひとり言
<< 昨日の夜は・・・ BEAUJOLAIS  NOU... >>