たまの日向ぼっこ

やってしまった!

なんと、朝起きて・・・炊飯ジャーのタイマーがぁぁ!!入っていない!
どしよぉぉ~~!思い直しておかずだけ作ってみました。
f0110663_1138844.jpg

しかぁし! 
不思議な事におととい使ったはずの冷凍食品がない・・・
消えてる・・・冷凍庫のどこにも・・・ない。冷蔵庫の中も野菜室の中も・・・ない・・・
この間開けたばっかりで、まだ4個もフライが残っているのにぃぃ!!
まさか・・・ポイ??・・・
ぼけぼけ??もしかして・・・アルツ入っちゃった??
『時間がいっぱいあるんだから、ゆっくり探して・・・』と言い残し
だんなさんは出社して行きました・・・(;_;)
捜索活動をしています!!どこに行っちゃたのぉぉ~~!
[PR]
by etamama3 | 2006-11-10 11:47 | ひとり言
<< 最近はまっているのは・・・ 沖縄のお土産 >>