人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

沖縄のお土産

jimmy'sのクッキーをお土産にお友達のYちゃんから頂ました。沖縄のお土産_f0110663_10133720.jpg

そしてお塩。マリーゴールドとハイビスカスソルト。byアリビラ
沖縄のお土産_f0110663_10185252.jpg

まだあります!『お麩』 フーチャンプルー美味しいよね!
沖縄のお土産_f0110663_10204440.jpg

Yちゃんは11月の3連休にYちゃんママと沖縄に行ってきました。ダイビングをする彼女は
『離島はまかせて!!』って言う位全島制覇しているらしい。ダイビング話を少し聞いたけど・・・
昨夜一緒だったNちゃん曰く『かなり上級者!』らしい・・・
でも沖縄本島は久々だったみたい。昨夜会った時『癒されてきたよ~~』『いいねぇ~沖縄』
って。羨ましいぃぃ~!
でも、私だって行くもんね!今月末『石垣』今回はたまママと。
たまママは沖縄自体がお初です。う~~ん、やっぱり本島の方が無難??
さて、昨日は女3人、色々と食べりまくり、飲みまくり、話まくり・・・
一番歳上の私ですが、少々押され気味(^^;)みんなそれぞれ悩みもあり、楽しみもあり。
30才を過ぎると耳年増になって色々余計な事も考えるよね。私からみれば独身の彼女達は羨ましい限りで、逆もあり。それぞれの時間を大切に頑張ろう!!とエールを送りあいました。
さて、今日のお弁当です。
沖縄のお土産_f0110663_10422060.jpg

今日のたまご焼きは上手に出来たよぉ~~。
by etamama3 | 2006-11-09 10:44 | 沖縄
<< やってしまった! 来年の >>