人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

11月の沖縄

11月も終わりな本日。

実は私のお誕生日です。

年々、1年の時が進むのが早いです。

今日はFBでウォールい書き込んでくださったり、メッセージだったり、

メールだったり、LINEだったりで沢山お祝いのお言葉を頂きました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。 ホントにありがとうございました

さて、11月は前半の連休に飛んできました。
沖縄に行くと、必ずと言っていい程行くヤッケブース
11月の沖縄は、那覇夜な夜なツア~とヤッケのアキさんゴンザレスさんとの宴でした。
そんな宴翌日。
アキさんに『お任せで』って言っちゃうのですが、か寿ちゃんが『いつもの』って言ったら・・・
巨大パンケーキに
11月の沖縄_f0110663_22121662.jpg

シルバーダラーパンケーキ・・・
11月の沖縄_f0110663_22123175.jpg

シメシメ顔で持って来たアキさん・・・うぐ~~っ・・・負けるもんか!(笑)

さ、明日からは12月!
師走、師走!まだまだ走り抜けますよ!
by etamama3 | 2013-11-30 22:29 | 2013 オキナワ
<< 2013年 締めくくりの沖縄 10月の沖縄 >>