人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

9月の沖縄

あっと言う間に、9月も終わっちゃいますね。
この3連休に沖縄で好き勝手放題(笑)
9月の沖縄_f0110663_2344379.jpg

おとんがおるだけで、楽しいや~~ん。
9月の沖縄_f0110663_23444068.jpg

くでみ女将も張り切ってます!
9月の沖縄_f0110663_2345112.jpg

鉢嶺おぢちゃんと密会おデートのはずが・・・
9月の沖縄_f0110663_23453257.jpg

何だかお客さんもどんどん来て
9月の沖縄_f0110663_23461951.jpg

約束もしていないのに、偶然TOKIOからのお客様
9月の沖縄_f0110663_23464038.jpg

おとんの人々・・・
9月の沖縄_f0110663_23475749.jpg

いつかは おかん 開けようね!(おとん 乗っ取り計画)
9月の沖縄_f0110663_23481293.jpg

そんな、こんなで、夜が更けていく 栄町 おとん。
週末は元気に燃え尽きるまで開けてますよ。
っていっても、燃え尽きるのが早いですけど(笑)


鉢嶺おぢちゃんの 楽しいブログ  LOVE & DESIRE では、もっと好き勝手放題が見られますよ(笑)

おとん情報はこちらからどうぞ~新・「おとん」日記 なるようにしかならん
by etamama3 | 2013-09-30 00:05 | 2013 オキナワ
<< 10月の沖縄 海の中のブルー >>