人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

10月の週末オキナワ

10月のオキナワに行ってきた。
朝晩は大分涼しいとみんなが言っていたけど
日差しはまだまだ夏だったよ。
10月の週末オキナワ_f0110663_815496.jpg

『ちょっとそこまでお買い物行くみたいに』とか、『気軽に』とか、『何しに行ってるの?』とか、『目的はー?』とか、『住んじゃえば』とか、『旅しすぎー』とか、とか・・・
確かに言われる事はあたってるんだけど・・・

ちょっとそこまで気軽に行ってるつもりはなくて、時間とお金の許す限り大好きな場所で大好きな人たちといたいだけ・・・

大好きな場所に住むのは夢だけど、いつか旅する事が日常になっているのも夢なのよ・・・
by etamama3 | 2012-10-09 08:00 | ひとり言
<< あの先に・・・ サプライズはひらめきと用意周到と。 >>