たまの日向ぼっこ

2012 あぁ~~な~つやすみー 其の4 soraniwa

ただいま!
f0110663_17594253.jpg

ここから見上げる景色が好き
f0110663_180767.jpg

去年と同じお部屋
f0110663_1803091.jpg


f0110663_18053100.jpg

この景色を眺めながらの片手にオリオンも好き
f0110663_1805570.jpg

soraniwaごはん
f0110663_1812227.jpg

何のお魚だったかなー?(沖縄のお魚は名前を覚えるのが大変)カルパッチョ
f0110663_1821035.jpg

ゴーヤーと島豆腐のスープ
f0110663_1823128.jpg

フエフキヒメダイのアクアパッツァ
f0110663_182412.jpg

ザガミのトマトソース はフェットチーネで
f0110663_1832233.jpg

宮古牛のステーキ ハニーマスタードソースを添えて
f0110663_1834851.jpg

デザートは 天使のクリーム クレームダンジュ
f0110663_1841131.jpg

胃袋鷲掴みにされた去年。
今年も胃袋鷲掴み!

満腹満足なお腹抱えて夜のお散歩。
暗闇に目がなれたころ、ホタルの光が一匹ふわっと。
夜空を見上げると満天の星。
しばらく見上げていると、星が一つ、また一つ流れおちました。
あの人にも、この人にも見せたい星空。
この感動を伝える術がないのがもどかしい。
ここに来たら、夜のsoraを見上げて満天のniwaも楽しんでほしいな。
[PR]
by etamama3 | 2012-08-16 17:57 | 2012 なつやすみー。
<< 女将亭ではっぴーばーすでー! 2012 あぁ~~な~つやすみ... >>