たまの日向ぼっこ

2012 あぁ~~な~つやすみー 其の3 伊良部島

あっ!
f0110663_17383457.jpg

ただいまー!伊良部島のまもる君にご挨拶
f0110663_17385848.jpg

最後のファミマで
f0110663_17392734.jpg

モモトを発見!最前列に置き換えてくる
f0110663_17395021.jpg

島に着いた時は飛行機、まだ飛んでなくて。
ギャラリーも沢山集まった所で、訓練開始
f0110663_17405417.jpg

晴れているけど、雲が多い。トンボも一緒に記念撮影
f0110663_17412112.jpg

誘導灯の上の雲がなければ、携帯画像でもカンペキなのに。
f0110663_17421542.jpg

頃合いを見て、島の展望台に行ってみる。
青のコントラストが綺麗過ぎて、ただただ見惚れる
f0110663_17424490.jpg

雲は宮古島まで行進してる
f0110663_17432380.jpg

夕陽ハンター
f0110663_17442416.jpg

雲があって少し霞んでいたけど、今夏の夕陽げっとん!
f0110663_1745113.jpg

滑走路に灯りがともったり
f0110663_17465556.jpg

トワイライトタイム
f0110663_17453073.jpg

目で見る景色はもっときれいで
f0110663_17454364.jpg

あの人にも、この人にも魅せたい!と呟くばかり。
[PR]
by etamama3 | 2012-08-16 17:46 | 2012 なつやすみー。
<< 2012 あぁ~~な~つやすみ... 2012 あぁ~~な~つやすみ... >>