たまの日向ぼっこ

2012 あぁ~~な~つやすみー 其の2 sora と umi の 旅

前日、おとんでご一緒したご夫婦と偶然同じホテルで、行き先はちがえど島に旅立つと。
<『ロビーに7時に集合ですよー』なんて冗談半分で言ってたら、ゆいレールで一緒に空港まで003.gif
これも旅。
f0110663_2394958.jpg

この日は二人でビックマック賞げっと!
f0110663_23103640.jpg

ANA側までお散歩
f0110663_23111928.jpg

どーしても、RACに乗って見たかっただんなさん
f0110663_23131959.jpg

お隣は足
f0110663_23135732.jpg

窓際譲ってあげて、乗り心地もよく大興奮のsoraの旅だったようです
f0110663_23144183.jpg

一年ぶりのただいま!で、まもるくんとまもる子ちゃんのお出迎え
f0110663_23154185.jpg

開店時間と同時にダグズバーガーへ。
f0110663_23173672.jpg

宮古牛100%の贅沢バーガー1500Yen旅じゃなければ、こんな贅沢できません。
f0110663_23181672.jpg

キハダマグロのツナステーキバーガー
オニオンリングがホクホク!
f0110663_23185145.jpg

RICCOでピスタチオのジェラート。
これも贅沢!
f0110663_23191913.jpg

お腹も満たした所で、急いで港に移動。
この光景が面白い!白の軽自動車があっちへ行ったりこっちへ来たり
f0110663_23203489.jpg

最終的に収まった場所。
おじさん達も上手く詰め込むなぁー
f0110663_2321267.jpg

のーんびり30分の船の旅。
2014年開通が2015年に伸びたという伊良部大橋
f0110663_23213171.jpg

行き交う船からはちびっこ達の大歓声。
応えるように大手をふる。これもまた旅。
f0110663_2322519.jpg

さぁ~~着いた!
f0110663_23271026.jpg

一年ぶりのただいまー!
[PR]
by etamama3 | 2012-08-15 23:07 | 2012 なつやすみー。
<< 2012 あぁ~~な~つやすみ... 2012 あぁ~~な~つやす... >>