人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

日帰りtravel つづき。

ランチの後。
か寿ちゃんのご用事で南部の海坐までドライブ。
丁度一年前に泊まったんだよねー(*^^*)
高台から見る景色は去年と変わりなく。
日帰りtravel つづき。_f0110663_8434054.jpg

んで、どーしようかー?
お互い、沖縄には何度も来てるからか?行った所が無いって場所を探すのが結構難儀。
向かった先は浦添の港川の外人住宅街。
イッペコッペの美味しい食パンは残念ながら、この日は売り切れ。
日帰りtravel つづき。_f0110663_8441646.jpg

クルッと回って、cafe  sui でお茶。
日帰りtravel つづき。_f0110663_8444596.jpg

ゆったり、まったりと世間話しながら・・・
なんて事はなく、女二人で話が盛り上がる、盛り上がる003.gif
日帰りtravel つづき。_f0110663_8461964.jpg

一旦レンタカーを返して、てんもりさんにピックアップしてもらって、ちょっと早めのディナーは辻のジョージレストラン。
日帰りtravel つづき。_f0110663_847139.jpg

てんもりブログで何度も見せつけられてたジョージレストランのオムライス!
オムライスラバーにはたまりません
016.gif
日帰りtravel つづき。_f0110663_8474881.jpg

ナポリタン大好きなか寿ちゃん016.gif
日帰りtravel つづき。_f0110663_8481652.jpg

ハンバーグピザ016.gifめっちゃ美味しい!
日帰りtravel つづき。_f0110663_8484363.jpg

んで、タコス!プラス!焼きたてアップルパイ!
こんなに食べられるのか?ってな位テーブルに並べて、これらを3人で平らげ(私は途中でギブアップでしたが008.gif)、それでもお会計が¥3000位!
お腹、パンパンのこてんもり状態になったところで、てんもりさんに空港まで送ってもらいました。
*てんもりさん、早朝から突然の襲撃にもかかわらず、お付き合い頂きありがとうごじゃりましたm(__)m。
後姿が『よっこらしょ』の図。

日帰りtravel つづき。_f0110663_8571919.jpg

空港では、1ヵ月の東京出張を終えたコウキくんをお出迎え。

日帰りtravel つづき。_f0110663_8505258.jpg

10分遅れの19時45分。
10時間滞在の沖縄日帰り旅もおしまい。
日帰りtravel つづき。_f0110663_8514045.jpg

だんなさんのお土産、オリオンビール068.gifも送ってバタバタと飛行機に乗り込む。
手ぶらで日帰り沖縄。
楽しい日曜日だったねーって、帰りの機内で反省会しつつ。
ちょっと休憩でもしましょーか?って時に、ハプニング!
日帰りtravel つづき。_f0110663_8531952.jpg

真後ろの男児がリバース。
だがしかし、その子のお母さんの異常な事。CAさんも見るからに憤慨!
異臭に耐え兼ねたか寿ちゃんの図。
日帰りtravel つづき。_f0110663_8535727.jpg

飛行機に乗ってCAさんに消臭剤のリセッシュを振りかけられると言う初体験にもかかわらず、臭いは消えず・・・
たまたま持っていた月桃の練り香水を鼻につけたり、あれやこれや。
日帰りtravel つづき。_f0110663_855067.jpg

結局、一睡も出来ずに羽田に到着。
ちょっと放心状態だったけど、同じ時間の行き先違いのバスの出発時間まで、新鮮な空気のもと暫し反省会。

日帰りtravel つづき。_f0110663_8555991.jpg

〆のハプニングで楽しかった日帰り沖縄を忘れそうになっちゃったけど015.gif、ハプニング込みでも十分に楽しめた日帰り沖縄の旅でした003.gif003.gif
旅は道ずれ、世は情け。
か寿ちゃん、ありがとう!
また、道ずれにしてね!
by etamama3 | 2012-06-06 08:42 | 沖縄
<< 久しぶりに三人で。 日帰りtravel >>