人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

日帰りtravel

5月のとある日、か寿ちゃんから
『ランチにおそばとPPZ食べにいかな~い?』って
近所にランチにでも行く感じで、軽~~く誘われて(*^^*)
『ん~、いいよ~』って私も軽~~くお返事。

日帰りtravel_f0110663_8145080.jpg


スカイマークのハッピーサンデー!
6月の日曜限定、
片道¥10000を利用して、朝イチ番の飛行機で行って来ました!
(か寿ちゃん、こんなんよく見つけてきたなー003.gif)

日帰りtravel_f0110663_816051.jpg


2時間半の空の旅。ただいま!沖縄!

日帰りtravel_f0110663_8164134.jpg


出発前の6時過ぎにてんもりさんにお届け物があるよーってメールしたら、『どーゆうこと?005.gif』って003.gif
んで、空港までお出迎えに来てくれた。
しかも、か寿ちゃん、最初『あれは違う!怖い!』って気づかぬふりで通りすぎようとしたんだよね003.gif
ロドリゲス(てんもりさん)のお出迎え。
ん、確かに、こりは怖いわな003.gif
日帰りtravel_f0110663_8183130.jpg


てんもりさんとは一旦お別れ。
レンタカーを借りて、朝一でDFS寄って、んで、『ランチにおそば』の風庵へ。
日帰りtravel_f0110663_8191668.jpg


私、月イチ『風庵』になってるなー003.gif
風庵の風薫る。 黄金そば。
日帰りtravel_f0110663_8203141.jpg


炙りソーキ。
お留守番のだんなさんには食べた事黙っていよう。
日帰りtravel_f0110663_8211967.jpg


野菜寿司。
日帰りtravel_f0110663_8215830.jpg


食べるラー油が刺激的な辛さ003.gif
日帰りtravel_f0110663_822333.jpg

PPZ パンプキンぜんざいは氷入りで。
日帰りtravel_f0110663_8232948.jpg

水だし珈琲と月桃のお花。
日帰りtravel_f0110663_824525.jpg

いつも、素敵な笑顔とおもてなしで迎えてくれる、お茶目なだんちゃん。
日帰りtravel_f0110663_829479.jpg

早朝襲撃したにもかかわらず、ランチにお付き合いしてくれて嬉しいかぎり!
日帰りtravel_f0110663_830540.jpg

忙しいたかこちゃんもお付き合いしてくれて016.gif
みんな大好きだー!
日帰りtravel_f0110663_8304613.jpg

by etamama3 | 2012-06-05 21:40 | 沖縄
<< 日帰りtravel つづき。 ´12 大雨の東京~快晴の沖縄... >>