たまの日向ぼっこ

村祐

パソコン新しくしたのにね。中々ね。(^-^;
スマホからの投稿です。

『○○日の20~21時に届くよ』ってストーカーずのUさんが。
すんごく急いで帰ったら、時間外に届いていました(*^^*)
しかも!番地が間違っているのにもかかわらず!
f0110663_2231573.jpg

箱の中に、新潟のお酒 村祐と魚沼産こしひかり!
f0110663_2235675.jpg

うっひょ~~~~(*^^*)うれしいー!


その昔若かりし頃、私はお酒が全く飲めなかったのだ。
コップ一杯のビールを2時間かけて飲んでる呑気な人でした。
だけれども、初めて呑めるようになったお酒は何故か日本酒。
んだから、結構日本酒は好きです(*^^*)
そして今ではタチノワルイ事に、塩でも呑んじゃうタイプ(^-^;

Uさん!お米三昧の素敵な箱、ありがとうございましたー!
終末にでもゆっくり頂かせてもらいますね!
肴は何にしようかなぁ~~023.gif023.gif
[PR]
by etamama3 | 2012-01-18 22:02 | 美味しいもの
<< 八丁堀女将亭 新しくなりました。 >>