人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

2011 年末の沖縄

2011年も残す所、あと一日ですね。
今年も29日から沖縄に来ています。
クリスマス三連休の沖縄は来年UPになっちゃいます(^-^;

で、まぁ、出発前に羽田でこの一杯!
2011 年末の沖縄_f0110663_23295175.jpg

機長が手を振ってお出迎え。
2011 年末の沖縄_f0110663_23304182.jpg

窓際の席じゃなかったんだけど、富士山が綺麗に見えた。
2011 年末の沖縄_f0110663_23313985.jpg

市場通りは賑やかだなー。
2011 年末の沖縄_f0110663_23321943.jpg

さって、初日はここ『てだこ亭』
2011 年末の沖縄_f0110663_23325854.jpg

てだシェフのサービスで並々と。
2011 年末の沖縄_f0110663_23332918.jpg

ほかほか、ふかふかハーブのフォカッチヤ!
2011 年末の沖縄_f0110663_233452.jpg

前菜の盛り合わせは贅沢盛りだぁー!
2011 年末の沖縄_f0110663_23343834.jpg

島豆腐のトマトクリームパスタ。
はぁ~~016.gifうんまい!
2011 年末の沖縄_f0110663_2335386.jpg

そ・し・て!今や幻!てだこ亭でアグーのロースト!
2011 年末の沖縄_f0110663_2335326.jpg

だんなさんは大・大・大満足!
2011 年末の沖縄_f0110663_23362012.jpg

はぁ~ん016.gif贅沢な年末でした。
2011 年末の沖縄_f0110663_2337647.jpg

今年はてだこ亭で始まって、てだこ亭で終わる。そんな贅沢な一年で、贅沢な年末を過ごしています!
by etamama3 | 2011-12-30 23:26 | 2011~2012の沖縄
<< 2011 年越しそば! ’11 沖縄でクリスマス その1 >>