たまの日向ぼっこ

ぼーねんかい

今年もあとわずか。
年末は仕事が立て込んで残業続きで忙しくしております。
そんな先週末の土曜日。
一足早めのぼーねんかいで下北沢のうないへ。
f0110663_8141627.jpg

言い出しっぺなのに遅れてスミマセン。
メンバーはカニを大量にお取り寄せした人だったり、飲めそうなのに全く飲めない人だったり、
f0110663_8185674.jpg

溺愛する娘ちゃんがいる人だったり、
f0110663_8192540.jpg

今、一番幸せ満喫中の人だったり、
f0110663_8195868.jpg

スマホデビューした人だったり、
f0110663_8202423.jpg

画面から浮き上がる文字を一生懸命見る人だったり。
f0110663_8214082.jpg

ヒラヤーチ
f0110663_8151871.jpg

ミヌダルよ(*^^*)
f0110663_8155310.jpg

ラフテーかな?に、トマトが入っててアッサリで美味しい!
f0110663_816291.jpg

皆大好き!フーチャンプルー!
f0110663_8223663.jpg

カラシ菜チャンプルー
f0110663_8232961.jpg

カブのムース
f0110663_824460.jpg

女将さんの創作お料理。
f0110663_8244039.jpg

アグーの餃子だっけ?か?
f0110663_825325.jpg

これも女将さんの創作お料理。美味しい。
f0110663_8523781.jpg


そんなこんなですっごいサプライズ(ToT)
f0110663_8261982.jpg

ぼーねんかいのはずなのに、皆がお誕生日をお祝いしてくれました。
f0110663_8284271.jpg

素敵な皆に出会えて楽しい一年でした。
ホントにホントにありがとうー!
f0110663_829863.jpg

[PR]
by etamama3 | 2011-12-05 08:13 | 美味しいもの
<< もかん家でぼーねんかい。 てびち鍋 >>