たまの日向ぼっこ

幸せのおすそ分け。

日曜日の早朝。飛行機の気流でしっぽが見える。
f0110663_20305960.jpg

それはそれは、清々しい朝の明治神宮。
f0110663_20315074.jpg

結構、朝早くから観光客なのか?近所の人なのか?ジョギングしたり、お散歩したり。
参道を小走りの私に外国の方から道を聞かれる。
ま、いつもの事で返すのは日本語!(*^^*)
結構通じるもんですよ(*^^*)
f0110663_20321790.jpg

急いでバタバタ行った先で狙われた?
f0110663_20325192.jpg

あ、逃げた!
f0110663_20331696.jpg

ここでも狙われてます!
f0110663_20334652.jpg

ここでは、こんなに大勢に狙われてます(*^^*)
f0110663_20343659.jpg

そして、まだまだ狙われている・・・
f0110663_20345363.jpg

スミマセン(*^^*)私も狙った一人でした。
f0110663_20351899.jpg

こんな幸せいっぱいの笑顔されたらみんなその先をねらっちゃうよねー!
私もたくさん幸せのおすそ分けを頂きました(*^^*)
ありがとう!お幸せに!
[PR]
by etamama3 | 2011-11-16 20:48 | ひとり言
<< てびち鍋 昨日の夜は >>