人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

昨日の夜は

おはよーございます(*^^*)
今朝は寒いですねー!
ちょっとお試しで、スマートフォンアプリを利用してUPしてみます!

さて、昨日の夜は赤坂で、沖縄ミーュジシャン yamakoさんのライヴに初参戦してきました!
昨日の夜は_f0110663_8342361.jpg

東京ライヴ最終日の昨夜だったらしく、
ご本人曰く『声がかすれて』っておっしゃってましたが、
ハスキーボイスの染み入る歌声でした。
昨日の夜は_f0110663_8345082.jpg

オリジナル曲や、懐かし曲などなど沢山歌ってくださいました。

で、実は私(^^;trazyさんの『パスタおごるよ!』のお言葉につられたのですが、釣られて良かった(*^^*)
昨日の夜は_f0110663_8351372.jpg

そしてしっかりご馳走になりました(*^^*)
昨日の夜は_f0110663_8353441.jpg

お誘い下さって、ありがとうございました(*^^*)
いつか、沖縄の風の中で聴けるといいなー。
by etamama3 | 2011-11-16 08:40 | 沖縄
<< 幸せのおすそ分け。 ヒトリタビ ソノ1 >>