人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

嵐の中?奇跡の沖縄! その7

こっそり覗いてくれているって^^ まっちゃんセンセ。今日は、美味しいネタですよ。

最後の夜はあげ萬
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21374922.jpg

私のコト(カメラ)が気になったのか?
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_2138959.jpg

ラッキーなコトに
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21383386.jpg

手解きをしてくれました^^あのセンセー
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21391221.jpg

撮り方のアレコレ
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21393044.jpg

空間を撮るアレコレ
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21395643.jpg

『氷が撮りたい!』ってリクエストに、手モデルまで
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21415831.jpg

『ジュンマイ(シュ)』ってとりあえず覚えておけば間違いないだろぉ~って記憶。
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_2148981.jpg

あげ萬の美智子さんからのうれしいサプライズ!!
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21482769.jpg

これはOKって^^ センセーが
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21484813.jpg

店長さんがサンシンも弾いてくれて、お料理も美味しくって、楽しい最後の夜だったなぁ~。
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21493069.jpg

恐る恐る見せて・・・褒められた一枚。  成果が出てよかった^^
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21581365.jpg

光と・・・あとは難しいコトじゃなく、呼吸だな・・・
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_21595531.jpg

何だか、入れ替わり?立ち代り?なのか?気が付けばいろんな人が残していった・・・絵?
嵐の中?奇跡の沖縄! その7_f0110663_22111969.jpg

だんなさんはまたしても私を残し帰って行く・・・
女将とたばちゃんも翌日は早いフライトだったので1次会で。
置いて行かれた後はカラオケに~~~もう一軒はしごして~~~
この日もホテルに戻ったのは午前2時を過ぎていた・・・
by etamama3 | 2011-10-11 23:58 | ′11 9月 嵐の沖縄
<< ヒトリタビ ソノ1 嵐の中?奇跡の沖縄! その6 >>