たまの日向ぼっこ

嵐の中?奇跡の沖縄! その4

一気に秋に突入ですね。
秋と言うより、冬が足音立てて早足でやって来ている感じ・・・

那覇に戻って空を見上げる。
f0110663_23135723.jpg

台風前の空は・・・こんなに綺麗な不思議な色
f0110663_23152832.jpg

夜は公設市場の奥にあるプチット リュで 
f0110663_23191936.jpg

てんもりさん、chojiさん、この日沖縄入りした 自称晴れ女か寿ちゃんも加わり
女将を迎える最強布陣が整ったはず・・・
f0110663_23204919.jpg

え~~~っといつもの事ながら美味しい画像と説明はコチラでどうぞ・・・
f0110663_23211587.jpg

女将とたばちゃんは遅れて来たのに上機嫌で登場です。
f0110663_2322051.jpg

AKARAでの出来事を興奮気味に話して、一同その出来事に唖然・・・
f0110663_23221679.jpg

女将のミラクルパワー・・・台風を停滞させるだけじゃなかったんだ・・・すっげぇ~~参りました。
f0110663_23223128.jpg

女将はてんもりさんにchojiさんを両手に転がす状態・・・
f0110663_23224675.jpg

だんなさんもナゼか上機嫌。隣に か寿ちゃんがいてお相手してくれたから。
f0110663_23233660.jpg

何を話したんだか、ミラクルが凄すぎてさっぱり???覚えていません。
f0110663_23241420.jpg

で、女将のご希望の一つ、『おとん』にも皆で流れる。
f0110663_23325234.jpg

yurippeさんやタカコちゃんがおとんでお出迎えしてくれました。
f0110663_0322792.jpg

こんなに大勢が知り合いばかりの おとん ってはじめてかも・・・
あ~~面白かった^^
[PR]
by etamama3 | 2011-10-03 00:34 | ′11 9月 嵐の沖縄
<< 嵐の中?奇跡の沖縄! その5 嵐の中?奇跡の沖縄! その3 >>