たまの日向ぼっこ

嵐の中?奇跡の沖縄! その3

2日目の朝。台風の気配なし・・・
さて、女将と合流のココからがサポート要員の出番です!

丁度沖縄に帰省中のさくらさんも誘って、
f0110663_22491656.jpg

女将とお昼過ぎに読谷のヤッケブースで待ち合わせ。
前日の晩はガッツリ行ったようで・・・
f0110663_22495123.jpg

女将、ビアはビアでもルートビアを・・・無言です・・・
f0110663_22501066.jpg

広いお部屋でゆっくりと。akiさんいつもありがとう。
f0110663_22502650.jpg

まったりと過ごして、読谷の海でだんなさんは チビさくらちゃん のお相手。
f0110663_2251533.jpg

で、次に向ったのはココ。
f0110663_22514449.jpg

ロバのワラにも動じない チビさくらちゃん^^ 
だんなさん、一番若いチビさくらちゃんにゾッコンです。
f0110663_22535565.jpg

座喜味城跡や、やちむんの里もご案内したかったのですが、時間やその他もろもろで・・・
で、リクエストもあったので向ったのはやっぱり外せないのはココでしょう。
f0110663_22591653.jpg

北谷にある 名嘉睦稔さんの作品が鑑賞できるAKARA 
それぞれ、のんびりとギャラリーや作品を鑑賞。女将も満足そうでした。

ここで、さくらさん親子をお家に届けるべく、女将達とは一旦お別れ。
那覇の夜の宴でまた合流しましょうと別れる・・・

この後、女将とたばちゃんににミラクルな出来事が起こったのは・・・
奇跡なのか?偶然なのだろうか?果たして必然だったのか??
[PR]
by etamama3 | 2011-10-01 22:46 | ′11 9月 嵐の沖縄
<< 嵐の中?奇跡の沖縄! その4 最後の運動会 >>