人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

夏休みは宮古島へ行って来た。  その12

8月12日。
さすがにちょっとお疲れが出たのか?
ゆっくり起きて、読谷までブランチドライブ。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1731448.jpg

まるで置物見たいにビクともしない・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1735610.jpg

沖縄に来たら必ずパン屋さんによって、お持ち帰り。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1741569.jpg

次はここでパンとスープを絶対食べるって思うのだけど・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1743199.jpg

読谷に来たらやっぱり ヤッケブースのパンケーキ。浮気できないなぁ~~。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_176294.jpg

てんもりさんとランチの待ち合わせ。
結構メニュー制覇しているから、お任せで^^って言ったら・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1762065.jpg

とんでもない感じになって出てきました・・・akiさんにやられる・・・・
良い子は間違っても『おまかせで・・・』って言わないように・・・

ヤッケでてんもりさんと一旦別れて、那覇までプラプラ寄り道しながら帰る。
夜はたっての希望で宜野湾の加藤食堂へ。
てんもりさんにみゃんこちゃん。ヤッケのakiさんとゴンザレスさんも。
私、ナゼか?携帯のカメラでしか残していないので、おいしい画像はコチラをご覧ください。^^;
それでも、見たい!という方に・・・違うか^^;;;ワインは白を空けた順に。最初は泡ぁ~。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_177568.jpg


夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1772579.jpg

最後は確か・・・だんなさんがチョイス?
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1774237.jpg

ガーリックとアンチョビのブロッコリー。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1782523.jpg

ニンジンのマリネ。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1784494.jpg

キッシュ。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1785778.jpg

サラダ。ポーチドエッグが乗って、混ぜ混ぜ~~
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17103593.jpg

だんなさんはこの フレンチフライ が一番食べたかったお料理。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17105618.jpg

自家製ソーセージ。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17112280.jpg

海老、えびぃ~~!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17114039.jpg

てんもりさんは見た!!005.gif005.gifだんなさんとakiさんの筋肉比べ・・・だんなさん、完敗・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17115930.jpg

デザートは3種類。ブリュレ
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17131510.jpg

ベリーがたっくさんのアイスクリーム?かな^^;
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17134324.jpg

一口食べたらもう凄い!!アルコールがかなり効いたアイスクリーム!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1713584.jpg

念願の加藤食堂に行けて大満足!!またまた必ず行きたいお店が増えて大変だなぁ~。
お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。

で、なんだかんだで・・・
『あんた、誰??』
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1714294.jpg

翌日は人間ドックのこのお方・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_17161964.jpg

大丈夫だったのだろうか?? ねぇ~~ブリちゃん?? 『・・・・・・・・・』
夏休みは宮古島へ行って来た。  その12_f0110663_1717788.jpg

by etamama3 | 2011-09-25 17:53 | ’11 夏in宮古島&那覇
<< 夏休みは宮古島へ行って来た。 ... 夏休みは宮古島へ行って来た。 ... >>