人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

夏休みは宮古島へ行って来た。  その8

9月11日・・・
今日は暑かったですねぇ~~


さて、下地島パイロット訓練飛行場。  
041.gif041.gif041.gifどひゃぁ~~!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_20514482.jpg

島に渡って、急いで下地島に向った時は飛行機、飛んでなくて007.gif
もう、飛行機こないのかぁ~~007.gifって、通り池なんかを暑い中ウロウロとしてたら
飛行機が飛んでくる音が聞こえる!
来た!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2056926.jpg

来た!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_20562098.jpg

来た!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_20563620.jpg

キターーーーー!!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2056517.jpg

10~15分に一度 タッチ&ゴーを繰り返し、進入角度とかを変えながら面白いように飛んでくる
そしたら今度はRACが飛んできた041.gif041.gif041.gif
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_20584087.jpg

何だか、飛び込みで訓練参加なのかしら?
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2059117.jpg

でも003.gifラッキー
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2059201.jpg

頭の上を大接近!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2059385.jpg

もう、おっもしろくて、おかしくて^^飛行機好きにはたまらない!!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2114344.jpg

ずぅーーーーっとみていたかったなぁ・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_211241.jpg

でも暑いから、帽子、日傘、サングラスは忘れずに・・・
画像は曇って見える空だけど、雲はあったけど、いいお天気だから・・・
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2122040.jpg

しっかし、海きれーーーーーでも、おなかすいたーーー!!
で、ウロウロして軽くおそば!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2131814.jpg

ちょっと早めにお宿にチェックインしようか?と訪ねてみると・・・お出かけ中・・・
う”~~~どうしようか?と思案する・・・
034.gifそうだ!思い出した名案!!たまねこ的『伊良部島酒めぐり~~~』
この伊良部島には2軒ほど泡盛の酒造所があります。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2112518.jpg

まずはココ・・・なんとなく当たりをつけて止まって見る。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_21122350.jpg

『宮の華』   宮古島限定販売の 豊見親(とぅゆみゃ)もあります。
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_21123862.jpg

宮古島まもる君の小瓶も・・・しまった!!買ってくればよかった!失敗><!
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_21125619.jpg

そして、もう一軒  渡久山酒造所。こちらは住宅街の中にあります。  
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2113174.jpg

で、玄関先でのご訪問です^^;;
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_21134488.jpg

お母さんがパタパタと、忙しそうに
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_2114148.jpg

缶ジュースとお茶のお土産付き^^
夏休みは宮古島へ行って来た。  その8_f0110663_21141830.jpg

伊良部島で酒造めぐり散歩、いいでしょ^^
by etamama3 | 2011-09-11 23:15 | ’11 夏in宮古島&那覇
<< 夏休みは宮古島へ行って来た。 ... 夏休みは宮古島へ行って来た。 ... >>