人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

初めての子連れ旅 in 沖縄 その4

ブログUPするには2泊3日位が丁度いいのかも・・・^^;

3日目の朝。帰るには惜しいくらいのヨカ天気でした。
2泊目は今回初めてロワジールホテルに宿泊してみました(だって、この時期安かったのよ)。
このホテルから飛行機の発着が見れるのねぇ~~^^
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_15261995.jpg

甥っ子はきょとんとした顔で目覚めました^^だって、前日はホテルに向かう車の中から
寝ちゃって、そのまま朝を迎えたから・・・^^
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_1527517.jpg

5歳児の朝食。ちびっ子はポテト好き。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_15272465.jpg

この3日間、帰りたい!とかパパやママを思い出して泣くかなぁ~って思ったけど、
全くそんな事なく、沖縄を満喫した様子・・・。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_15274274.jpg

私なんか帰る時は往生際が悪かったりするのに、意外にあっさりしている5歳児。
なんでも自分で出来る事はやって、突っ走りながら飛行機に乗る5歳児。
大きな雲の下に虹を見たらしく、うれしそうでした^^。残念ながら翼が邪魔してデジに収められず
でも、初めての沖縄で虹を見れたなんて、ラッキーだぞ!!
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_1530305.jpg

帰りの飛行機では、最初こそ歌を歌っていたり、一人でゴニョゴニョ言っていたけど
気が付いたら・・・コレ↓↓↓
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_1530515.jpg

羽田に着陸するまで爆睡。なんだかんだ、結構緊張して疲れたよねぇ~君も・・・。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_15312741.jpg

旦那さん、3日間のお疲れが背中に出てるよねぇ~~・・・。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_15314568.jpg

帰りの車がまた悪夢で・・・今度は『お家、まだぁ~~?』攻撃。コレには参りました^^;;
初めての子連れ旅 in 沖縄 その4_f0110663_153216.jpg

高速からみえた東京スカイツリー。お家までまだまだ遠いのだ・・・・。

今回、『沖縄に行きたい!行きたい!』って言った甥っ子を連れて、初めての子連れ旅でした。
5歳児の記憶が大きくなって、どこまで覚えているのか分かりませんが、
ちょっとでも思い出になってくれたらいいなぁ~~。
『行かない』って言った小学1年生の甥っ子が楽しそうだった弟を見て『今度連れてってね』って。
いいよぉ~~おばちゃん、沖縄だったら連れてってあげるよ^^
でもなぁ~~旦那さんがなぁ~~~
   もう、懲り懲り・・・暫くはやめてくれ   って^^;;

暫くね、暫くでいいのね・・・・^^
by etamama3 | 2010-10-10 16:08 | ’10 9月 初めての子連れ旅
<< 2010 夏休みはやっぱ沖縄で... 初めての子連れ旅 in 沖縄 その3 >>